2008/02/14

あじ御飯

関東近県のセブンイレブンで売られている「あじ御飯」。

最近はまってしまいました。 最初に興味を持った理由は、どこから見ても 『猫まんま』 だろぉ?!というこの風貌でした。 厳しいであろう企画会議をよくぞ通ったなと。 で、おもしろ半分に買ってみたのですが、これが旨いのですょ!!ヽ(゚∀゚)ノ
あ、でもコンビニで暖めてもらっちゃダメです。 おいしい思いしたいなら自宅のレンジで適温にしましょう。(なんでコンビニの電子レンジはあんな完膚なきまでに加熱するのだろう…orz)

なんかもぅ、ひとくちで猫の気持ち。 よくわかります(゚ω゚=)



042444




※味付けは人間向けです。絶対に猫へは与えないでください(w



http://www.sej.co.jp/products/kanto/080211/zenkoku_new05.html



0 件のコメント:

コメントを投稿